女の○○○に、白い○○○○が一杯

この前、池袋にある出会い喫茶キラリに行ったんだけど、そこでマッチングした19歳の女の子とデート。

スタイルはスレンダーでギャル系の女子大生。後で知ったけどダンスをやってるダンサー志望の子。ホテルに行ったんだけど、シャワー浴びるか聞いたら、うん、うなずくだけ。一向に浴びようとしないし服も脱ごうとしないし、仕方ないからズボン脱がして、黒いパンツの上から○○○をさわったり指入れたり、女の子は顔を赤らめ、嫌って言いながらモジモジしている。まずはパンツを脱がし、次に胸をはだけさせ乳首を甘噛みし、はむはむしながら、指は、○○○の中へ入れてクチュクチュマッサージしてたよ。指を出すと、指に2~3個、白いマ○カ○が、ついてて、見てみると、○○○のなかにはところどころ、細かい○ン○スが一杯ついてンの。かわいい顔して○○○○だらけ、だからシャワー浴びなきゃダメなんだよ。そう思ったけど、行為の流れを止めるのも野暮だったので、こっちもシャワー浴びずにゴムを装着してインしたわけ。

腰振ってバックして、結局行けなかったよ。バックの時に、ゴムと○○○やア○ルの臭いが鼻につき、フィニッシュなしでイッたふりして、終わり。最後に帰り際、LINEのIDゲットしてさよならしたよ。

 

 

………